スマートフォン版はこちら

ニュー新橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ニュー新橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ニュー新橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル407
電話番号 03-3580-6775
診療科目 内科,胃腸科,外科,整形外科,肛門科,アレルギー科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ニュー新橋クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あるふぁ さん / 2011/07/01
新橋駅前すぐのニュー新橋ビルの中にあるニュー新橋クリニックです。ビルの中のテナントですが、一通りの検査器具がそろっており人間ドックも受けられるようです。私は風邪を引いた時などに内科でお世話になっています。ビジネスビルの中だからかそうひどく混んでいることは少なくあまり待たされることはありません。しかし診察は丁寧でこちらの疑問などに丁寧に説明してくださいます。私が粉薬が苦手なので錠剤やカプセルで同じような種類のものを、など対応してくださいました。
 
 


 

ニュー新橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大森真帆麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-5-9 高橋ビル201
松岡医院 東京都港区新橋3-19-8
東京健康クリニック 東京都港区西麻布3-6-6 ルート西麻布1-6F
日比谷クリニック 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5F
新タカミクリニック 東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ南青山301
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
佐藤内科医院 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
さとうクリニック 東京都港区六本木4-9-5 ISOビル3F
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
八木クリニック 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山マンション606


おすすめ病院の口コミ

  • にゃあさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要)
    先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。
  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • 穏やかさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず、きちんと話をきいてくれる先生です。親身に、関心をもって話を聞いてくれます。家が少し遠いのですが、本当に安心してお話できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ニュー新橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ